人生がハッピーエンドを迎えるために

20代社会人(♂)が日々を楽しく生きていくにはどうすればいいか

2019-01-01から1年間の記事一覧

めっちゃ簡単なおつまみ。(ちくわのレシピだよ!)

どうもどうも 幸豚は結構晩酌をします。 一人だろうが実家だろうが必ずおつまみを作ってのみます。 昨晩はこれで日本酒をのんでました! ちくわをつかったおつまみです。 ちくわとツナのマヨ合え 材料 ・ちくわ一袋(4本) ・ツナ缶1缶 ・ピーマン2つ ・マヨネ…

すすきの〆ラー

どうも幸豚です。 飲み会というデブ活してきました!んでもって、〆ラーメンにすすきのにある鶏白湯ラーメンがおすすめという『藤虎』さんにいってきました。注文は券売機でおすすめの鶏白湯こってり塩ラーメンを注文食いざ実食 まずはスープをいただきまし…

【結果は?】藤田菜七子騎手G1レース終了フェブラリーS【】

どうも幸豚です。 土日といえば!!! あなたは土日といえばなんですか? 幸豚は競馬です!本日日曜日は重賞のフェブラリーSが開催されます(*´-`) フェブラリーSは一年の中で一番最初のG1レースです!世間では16年ぶりの女性騎手の藤田菜七子騎手がコパノキ…

【糖質オフダイエット】サラダチキンの最強が決まる【サラダチキンランキング】

どうも幸豚です。1グラムってなんのことかしってますか?フランスにある金属のかたまりの1000分の1のことです!!!へぇーこれが由来だったのかあ、そんな気持ちです。 たかだかこんなものの塊で人は食事制限をしたり運動をしたりしてるだなんて… まぁ…

うちの実家は普通の家庭よりもご飯がおいしい

どうも幸豚です。 僕の家から実家までは車でだいたい3時間半くらいかかります。(遠すぎよね) 飛行機使わないで行けるだけいいかなって思ってるけど。 3時間半もドライブしなきゃいけないんだけど、これがまた楽しいんですよ 僕のドライブを楽しくしてくれ…

マツコの知らない世界【ラッピング】

どうも、幸豚です。昨日のマツコの知らない世界でやってたラッピングの世界ですけど、やっぱりマツコの知らない世界にはずれの企画ないなーって思いました。 あれ見たせいでデパートとかいったらどんなラッピングしてるのか気になっちゃうわ。笑ゲストで来て…

【糖質オフダイエット】糖質オフダイエットとチョコレート【バレンタイン】

どうも幸豚です。さてさて、雑記ブログを書いているので、日ごろからお世話になっているはてなブログさんの今週のお題「わたしとバレンタインデー」について書いていきたいと思います。 バレンタインデーと言えばチョコレートを中心したスイーツですが、幸豚…

【バレンタイン】絶対見た方がいいよマツコの知らない世界【ラッピング】

どうも、幸豚です。2月14日はなんの日~ はい、バレンタイン 幸豚にはあまり関係のない日なんですが、職場の女性陣が集まって旦那様やら彼氏様に手作りするんだそうですよ! (僕もおこぼれにあずかりたい) バレンタインと言えば中身も大事ですが、ラッ…

なんか言えよ。【ドラゴンボールのこと】

どうも幸豚です。 タイトルはドラゴンボールのビルスのセリフですよ!笑 今Netflixでドラゴンボールをずっと見ています。もうそろそろ終わりが近いんですけどね。 なんか言えよってのは力の大会で第六宇宙が消えるときにビルスが言ったセリフです。 双子の兄…

人生がハッピーエンドを迎えるため著者の自己紹介

どうも僕です。(だれだよ)名前:幸豚(さちぶた) 由来:幸せを求める社畜から 年齢:20代 仕事:会社員 趣味:食事(食べる方も作る方も飲む方も)ちょっと前まで高校生だったはずなのにどうしてこうなった・・・。 1000人規模の企業なのに部署間は閉鎖的…

セブンイレブン限定のMOWだってよ

どうも幸豚です。 アイスのMOWってあるじゃないですか、それのセブンイレブン限定の味ですってよ!その名も杏仁ミルクストロベリー セブンイレブン限定 MOW 杏仁ミルクストロベリー 名前からして美味しいとこしかないですねー! 杏仁の風味にいちごの味って…