人生がハッピーエンドを迎えるために

20代社会人(♂)が日々を楽しく生きていくにはどうすればいいか

マツコの知らない世界【ラッピング】

どうも、幸豚です。

昨日のマツコの知らない世界でやってたラッピングの世界ですけど、やっぱりマツコの知らない世界にはずれの企画ないなーって思いました。
あれ見たせいでデパートとかいったらどんなラッピングしてるのか気になっちゃうわ。笑

ゲストで来ていた方のプロフィールはこんな感じです。

名前:武田 真理恵(たけだ まりえ)
愛称:まりりん
生年月日:3月13日
年齢:不明
血液型:A型
大学:東京成徳短期大学
出身地:埼玉県草加市
公式Twitterhttps://twitter.com/mariefactory
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/mariefactory/
公式ブログ:https://ameblo.jp/mariefactory/


かんたん!かわいい!イベントラッピングとカード [ 武田真理恵 ]

ラッピングの本も出してる笑
明日バレンタインなのでマツコの知らない世界で紹介されてたラッピングが見れることを期待してます。

応援クリックください!↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村