人生がハッピーエンドを迎えるために

20代社会人(♂)が日々を楽しく生きていくにはどうすればいいか

【バレンタイン】絶対見た方がいいよマツコの知らない世界【ラッピング】

どうも、幸豚です。

2月14日はなんの日~
はい、バレンタイン
幸豚にはあまり関係のない日なんですが、職場の女性陣が集まって旦那様やら彼氏様に手作りするんだそうですよ!
(僕もおこぼれにあずかりたい)
バレンタインと言えば中身も大事ですが、ラッピングも大事ですよねー!
極端だけど、中身を辻口博啓さんが作ってもガサツなラッピングしてたんじゃ映えるもんも映えませんからね…
そんなイベントもあるせいか本日のマツコの知らない世界ではラッピング特集をするそうですよ。
ほんとバレンタイン直前にはもってこいのチョイスですよね。特にバレンタイン手作りする人にとってはラッピング悩みそうですからね。


【プチプラ】激かわ♡誰とも被らない!バレンタインラッピング紹介♪【100均】
youtubeでもバレンタインが近いせいかこんな感じのお菓子のラッピング動画がいっぱい出てますねー!
マツコの知らない世界放送まで待てねーよ!とか今日平日だけど休みだよ!って人は参考に見てもいいんじゃないですかね!

マツコの知らない世界の影響力

ちなみにマツコの知らない世界でのマツコさんの発言には経済効果があると言われています(笑
幸豚もいつぞやのパスタソースの回のあとパスタソース買いにいったら紹介されたやつ全部売り切れてましたからね(今は普通に買えます
つまり、今夜のマツコの知らない世界でラッピングについての放送がされるとみんな同じラッピング真似しようとしてラッピング素材が売り切れるのでは…
ネットでマツコの知らない世界経済効果とかで調べると10億円とかなんて記事もでてきますね
名前もデラックスなら経済に与える影響もデラックスですね。

まぁ、幸豚はバレンタインにお菓子当たらないと思うのでコンビニでも言って先日発売した爽の抹茶ティラミスでも食べようかなと思います…

応援クリックください!↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村