人生がハッピーエンドを迎えるために

20代社会人(♂)が日々を楽しく生きていくにはどうすればいいか

セブンイレブン限定のMOWだってよ

どうも幸豚です。
f:id:kyonkyon8082:20190210084639j:plain
アイスのMOWってあるじゃないですか、それのセブンイレブン限定の味ですってよ!その名も杏仁ミルクストロベリー

セブンイレブン限定 MOW 杏仁ミルクストロベリー

名前からして美味しいとこしかないですねー!
杏仁の風味にいちごの味ってことですよねきっと
カップのバニラアイスはどのメーカーもそれぞれ個性があって好きですけど、MOWはスーパーカップや爽と違って脂肪感が強くていいですよね、口当たりも優しいし。
値段はたしか170円くらいでした。

MOWの杏仁ミルクストロベリー食べてみた

f:id:kyonkyon8082:20190210084649j:plain
いざ実食!
いやー美味しい美味しい!杏仁の風味よし、いちごの酸味よし。
食べてると、いちごの部分をどのくらいスプーンで救うかで味変わるー!
イチゴとバニラと杏仁の共同戦線だー!!!って感じです。
しかし、正直口で伝えきるのは難しいのでお目ン玉飛び出るほど高いわけでもないので四の五の言わずに買って食べてみてください。
後悔するような味じゃないです。
しかし、もともとプレーン一択でこういうの食べて杏仁豆腐とイチゴ別で食べたほうがいいわーとかってクソダサい感想述べちゃう人は食べなくてもいいです。
杏仁風味がそもそも苦手って人も食べないほうがいいです。風味しっかりしているので間違いなく美味しく食べれないです。

MOW杏仁ミルクストロベリーまとめ

・バニラはMOWのバニラ味、つまり美味しい
・杏仁風味はしっかり!
・いちごの酸味もしっかり!
・いちごの果肉もはいってますよ
期間限定なので一度食べて見るのが吉かと思いますよ。

ていうか味とかどーのこーのよりスイーツの新作なんて職場や学校の女の子が話題にしないわけないんだから170円そこそこ出すだけでその会話の輪に入れるんだから安いもんでしょ

↓応援クリックください!↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村