人生がハッピーエンドを迎えるために

20代社会人(♂)が日々を楽しく生きていくにはどうすればいいか

【結果は?】藤田菜七子騎手G1レース終了フェブラリーS【】

どうも幸豚です。


f:id:kyonkyon8082:20190217175955j:plain


土日といえば!!!
あなたは土日といえばなんですか?


幸豚は競馬です!

本日日曜日は重賞のフェブラリーSが開催されます(*´-`)
フェブラリーSは一年の中で一番最初のG1レースです!

世間では16年ぶりの女性騎手の藤田菜七子騎手がコパノキッキングに騎乗しレースに出場することで注目を集めています。

藤田菜七子騎手

藤田 菜七子は、日本中央競馬会所属の騎手である。美浦トレーニングセンター根本康広厩舎所属。 ホリプロとマネジメント契約。 JRA生え抜きの女性騎手は16年ぶりである。wikipediaより引用

フェブラリーSの結果は?

藤田菜七子騎手の結果は残念ながら五着でした。
幸豚は馬券とりましたよ(笑)
藤田菜七子藤田菜七子と書いてるわりにはコパノキッキングの馬券は買ってないんです(笑)
買った馬券はインティとゴールドドリームのワイドを1000円買ってたので2300円になって返ってきました!
応援したい気持ちと買う馬券は違いますからね!(*´-`)

みなさんどうでしたかね??


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村