人生がハッピーエンドを迎えるために

20代社会人(♂)が日々を楽しく生きていくにはどうすればいいか

【糖質オフダイエット】サラダチキンの最強が決まる【サラダチキンランキング】

どうも幸豚です。

1グラムってなんのことかしってますか?

フランスにある金属のかたまりの1000分の1のことです!!!

へぇーこれが由来だったのかあ、そんな気持ちです。
たかだかこんなものの塊で人は食事制限をしたり運動をしたりしてるだなんて…
まぁ幸豚も昔は130キロあって糖質オフダイエットして今は80キロくらいなので、この金属の塊からはじまったグラムというものに踊らされた一人なんですけども…糖質オフダイエットを始めた当初はほんとにやる気に満ち溢れていたので、かなりストイックにやってましたよ。
なんでも形から入る主義なのでとりのささみやら胸肉やらキロ単位で購入して、プロテインもおもいたった日に楽天で注文したりしてました。
今でいうところの糖質オフダイエットってやつをやってましたね。まだライザップも有名じゃなかったから、糖質オフダイエットについての資料があんまりなかったんですよね。
朝はプロテインと肉、昼はサラダと肉、夜はプロテインみたいな糖質オフ生活をかなりの期間続けましたねー。
辛いよりも体重減っていく喜びのほうが強かったですし。服のサイズダウンしたときなんて、ヒャッホオオオオオって感じでした。
最終的に1年で73キロくらいまで落としたんですけど、すこぶる体調わるくて糖質制限やめて80キロくらいにしてかれこれ4年くらいキープしてます。

現在は糖質オフもストイックにやってないんですけど、食事管理はかなり気を使ってます。
飲み会いって好き放題食べた次の日にはサラダチキンやらプロテインで過ごすとか、歩いて出勤するとか。
体型キープするのに意識高く生活してるときに少しばかり幸せを感じてますよ笑

そして糖質オフダイエットするなら必ずお付き合いすることになるサラダチキン!!!
僕的サラダチキンの最強ランキングをつくってみました。

【1位】ファミリーマート
f:id:kyonkyon8082:20190207190234j:plain
そのへん歩いてればファミリーマートありますしね。
手軽さも味も食感も合格点、しかし値段は他のコンビニのサラダチキンと比べたら割高ですが、幸豚は数十円高い金額をだしてもこのチキンを食べます。

2位:伊藤ハム

めっちゃ売れてます!! ダイエットの強い味方!! 高タンパク低カロリー!! 伊藤ハム サラダチキンプレーンX10袋【送料無料】【冷蔵商品】

ファミリーマートと似た味、似た値段です。とにかくジューシーなんですから!ぱさつきもしないし!コンビニレベルにお手軽に変えたら1位ですよ笑

3位:ローソン
f:id:kyonkyon8082:20190207191011j:plain
ローソンのおいしいんですよ、特にこのレモン味
このレモン味のサラダチキンに関しては他のローソンのサラダチキンと少し違う食感がしますよ。
合成肉感があります笑
スモークも好きなんですが、日によってパサついてるときがあるのは気のせいでしょうか。おいしいやつにあたれば本当に美味しいんです。

本気の糖質オフダイエットするならこいつらだけ3食くってれば運動なくても体重減りますよ。まじで。
脂肪燃焼の仕組み的にビタミンB群のサプリメントも飲んだほうがかなり効果はでますけどね。
ビタミンB群のサプリメントはコンビニでも買えますがめんどかったら楽天とかでポチるのもいいでしょう。
糖質オフダイエットこれからはじめたい人はとりあえず一週間本気でやれば結果が見える化し、ハマります(笑)
結果がすぐ見えるのが多分糖質オフダイエットの一番いいところなのではないかと思ってます。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村