人生がハッピーエンドを迎えるために

20代社会人(♂)が日々を楽しく生きていくにはどうすればいいか

人生がハッピーエンドを迎えるため著者の自己紹介

どうも僕です。(だれだよ)

名前:幸豚(さちぶた) 由来:幸せを求める社畜から
年齢:20代
仕事:会社員
趣味:食事(食べる方も作る方も飲む方も)

ちょっと前まで高校生だったはずなのにどうしてこうなった・・・。
1000人規模の企業なのに部署間は閉鎖的、意味不明に理不尽な上司、ルーチン業務
いやほんと社会人ってつまらない。
だから僕はこのつまらない社会人生活を毎日を楽しく生きるため闘うことにしました。
という理屈のもと雑記ブログという形で皆様にお伝えしていけたらと思ってます。

仕事することが楽しいと生きている人にはこのブログはきっと楽しくないかもしれない。
「は?こいつ男のくせに仕事頑張らないとか意味わかんない」
「負け組乙」
とか思っちゃうと思う。

だが、しかしそれでも僕は書きたい
「いやまじ仕事つまらん彼氏も彼女もできねぇ、人生ハードモード」
みたいな人がくすっと笑えたりできるようなブログをつくっていきたいとおもっているのでどうぞよろしくお願いいたします。

↓励みになるのでクリックお願いします↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村